【馬場傾向】2020/10/02[中山][中京]

※先週日曜日時点の馬場から想定しています。

中山

金曜夜から土曜にかけては、曇り時々晴れ予報。

中山芝

先週日曜日は、低速馬場。
トラックバイアスは、内外は、下級クラスではやや内有利気味。上級では特になし。
前後は、差し優勢も、それを踏まえてスローペースになることが多く、結果的に前残りが発生するパターンが散見された。
ブラッドバイアスは特になし。
今週土曜日は、低速馬場想定。トラックバイアス・ブラッドバイアスは特に想定なし。

中山ダート

先週日曜日は、高速馬場。トラックバイアス・ブラッドバイアスは特になし。
今週土曜日は、高速馬場想定。トラックバイアス・ブラッドバイアスは特にない想定。

中京

金曜夜から土曜にかけては、晴れ時々曇り予報。

中京芝

先週日曜日は、高速馬場。トラックバイアスは、前後は基本差し優勢。
内外は、1200mは僅かに内有利が残るも、内馬場の荒れもあって、内を通るアドバンテージが薄れてきている印象。
ブラッドバイアスは特になし。
今週土曜日は、高速馬場想定。トラックバイアス・ブラッドバイアスは特に想定なし。

中京ダート

先週日曜日は、高速馬場。トラックバイアスは、前後はイーブン。
内外は内有利。先週日曜日は3・4コーナー向かい風の強風が吹いていたこともあり、道中インで回ってきた馬の好走が目立っていた。
ブラッドバイアスは、大きな傾向はなし。

今週土曜日は、高速馬場想定。トラックバイアス・ブラッドバイアスは特にない想定。