【的中実績】2020年愛知杯

2020年愛知杯

2020年愛知杯は、9番人気-5番人気-11番人気決着という大波乱に終わりました。
しかし、当サイトの独自予想ファクターである「馬場タイプ」「気温タイプ」を使うことで簡単に的中させることができました!

管理人の的中馬券

8000円の購入に対して、20万円強の払い戻しをGETしました。
管理人の的中馬券
(もっと買っていれば良かった…泣)

愛知杯の予想印

前述の通り、愛知杯は予想ファクター印を見て買っていれば、簡単に当てられるレースでした。
2020年愛知杯・気温タイプ
まずは「気温タイプ」を見てみると、11番人気3着のレイホーロマンスが◎。他にこの評価の馬がいなかったので、気温タイプ的推奨馬、ということになります。また、5番人気2着だったアルメリアブルームも○評価で、1,2番手評価の馬がどちらも馬券圏内に好走してくれました。
2020年愛知杯・馬場タイプ
また、「馬場タイプ」を見てみると、9番人気1着だったデンコウアンジュが○評価。(それより上の◎評価馬がいなかったため、)実質1番手評価でした。

つまり、今年の愛知杯は「気温タイプ」と「馬場タイプ」を見るだけで当てることができたレースだったのです。

最後に

毎回このようにうまくいくわけではありませんが、気温タイプ、馬場タイプといったファクターは波乱決着時に上手くハマってくれることが多い、優秀なファクターです。